人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のキャラボ

先月見逃しました。キャラメルボックスTV。今月は8/10だそうです。いや、あっしの家で見れるのはMXテレビくらいなので。今月こそは見ようかと思っとります。一番好きなのは「ケンジ先生」だったりします。ザバダックのBGMが何ともよいし。後は「風を継ぐ者」とか。以外に幕末ネタ(新撰組絡み)が多いっすよね。ん?そうでもないかな。まあ、いいや。今月は「俺たちは志士じゃない」が放映される予定です。見るべし。

キャラメルボックスはここ → 演劇集団キャラメルボックス

キャラメルボックスTVはここ → CaramelboxTV

ついでにザバダックはここ → ZABADAK
by zetumu | 2004-08-06 15:23 | 一言いろいろ
<< 戻ってくるのか 8/5のsakusakuメモ ... >>