人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、そうか。

kinkiの堂本剛氏はsakusakuに出たいらしい。ジゴローが唄ってる歌は何か違うけれども。sakusakuの知名度も大分上がってきたなあ。ジゴローの中では 頑固すぎるラーメン屋の店主=佐野氏なのか。
今日の一言は 「俺がこのコンビニごと買ったー!」 に決定。何のことだかわからないとは思いますが。ところで、あっしは今は再放送でsakusaku見てるのでこの時間に書いてますが、本放送は朝7:30からっす。TVKっす。みるべし。

TVK sakusakuはこちら → sakusaku
by zetumu | 2004-07-29 00:16 | sakusaku 迷言とか
<< 関東南部に住んでます。 興味はあるけど実際の使い道はど... >>