人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全ては事実の一部として

昨日は非常に濃密な一日を過ごしました。
まあ、午前中は11時くらいまで寝てたんですけど、
その後、起きて、部屋掃除して1時に地元の駅で待ち合わせて
知り合いと共にいろんなとこに行ってきました。

始めに関東大震災の裏で行われていた「朝鮮人虐殺」を学び、
んでその後、「華氏911」を見て、夕飯食べて、
PM8:45~PM11:05までの レイトショーの「誰も知らない」を見て帰ってきました。

いやあ、今日になってもまだ「誰も知らない」を引きずってしまっています。
これから仕事なのに大丈夫なのだろうか あっし。

とりあえず昨日一日を通して学んだことは

自身が触れる全ての物事は事実の一部に過ぎない ってことです。
昨日見た映画の内容から何から何まで全て。

全ては事実の一部に過ぎない

この気構えで今日から日々を過ごして行こうと思います。
暫く口癖になりそうだなあ。これ。

高麗博物館(朝鮮人虐殺)等の感想に関しては気が向いたら書きます。
by zetumu | 2004-10-18 10:02 | 一言いろいろ
<< あっしも方向音痴なので嬉しいです。 あっしもブロガー新聞期待してます! >>