deeper gate heaven

元ガネーシアの尾澤拓実さんがボーカルを務めるユニット。CD何枚か買ったっす。最近ではちょこちょこ他のところでも歌っているみたいですねえ。尾澤氏。まだライブは行ったことがないっす。 → deeper gate heaven
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 12:05 |

ディスクステーション

コンパイルの有名なゲーム封入雑誌。値段の割に楽しめるゲームが結構入ってます。毎号買い続けていたはずなんですが、何号か紛失してしまったらしい。昨日探しても出てこなかった。今はもう、コンパイルは無いのが時々悲しくなる。ジオコンフリクトは特に好き。画期的なシステムだし。あれはPSとかで出して欲しかったなあ。続きはもう出ないのだろうか。
コンパイルの後身のアイキはこちら → アイキ
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 11:51 |

angelaなラジオのCD化

ビデオのテープがブチッと切れる前に全部CD化しときたいっす。1回分録り逃しがあるっすけど。「メロディにリボンをかけて」のコーナーが無いときなので良かったっす。一応先週に「メロリボ(略)」だけCD化したっすけど。ちなみに「メロリボ」はオリジナルソング作ってくれるコーナーです。こんな感じ(メロリボ)のアニメ以外の曲のが好きっす。あっしの場合。
angelaはこちら → angelaHP
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 11:39 |

最近オーディオアクセサリー買ってないっす

大分前からオヤイデ電気で販売されている「Straight Line 2by2 TYPE Ⅲ」試そうと思って買ってない。今年3月位に発売された「L/i50 V4」欲しいけど我慢してる。お金もないし、面倒臭いし。 オヤイデ電気はこちら → オヤイデ電気
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 11:28 |

弱虫

弱虫。大好きなコミックっす。自分、男ですし、普段は少女漫画読まないですけど。これは例外のひとーつ。家族で買う人間がいるので奪ってでも見せて貰ってます。弱虫、強虫欲しいなあ。 書いてる人は穂月想多さん。この人の他の漫画も好きっす。  現在第2期連載中。 → 弱虫
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 11:19 |

はじめに

欲しい物とか買った物とか知った物とかものとかモノとか・・・・・・事柄とか。
そんなことを書いてこうかなと思ってるっす。
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 11:12 |

はじめに

なんか一言書きたい時に使おうと思ってるっす。
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 11:11 | 一言いろいろ

7/23のsakusakuとか

昨日のsakusakuでは「花ランド」の歌が流れた。そのうちレアな曲になるかもしれない。
ビデオ録ってCD化しとくべきだったっすよお。そういえば深夜のNHKにも出てたなあ。
木村カエラ氏。久しぶりにファナティックも見かけたなあ。
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 11:10 | sakusaku 迷言とか

はじめに

sakusakuは赤木あい氏が出てたころから見てます。毎日では無いですが、できる限り見るようにしてます。そんなsakusakuの迷言とかを書いていこうかな・・・と。
TVK SakuSakuはこちら → サクサク
[PR]
# by zetumu | 2004-07-24 11:05 | sakusaku 迷言とか