カテゴリ:sakusaku 迷言とか( 15 )

10/1のsakusaku概要

1 部  ジゴローがラジオに出たら

2 部  カエラ氏のブログの話題より ブログとは何か

3 部  ブログの話題続き バスケ部が負けた話。

だけど、トラックバックの説明なし! てか、トラックバック内容把握に問題があるし。カエラ氏のファンは今頃トラバの説明をしてるんだろうな。トラバして。この時間は再放送だし。

試合しなけりゃ負けもしないよなあ。

CM

おお! セセラとか言うCMのバックに カエラ氏の曲が流れてるぞ。
大きくなったなあ。

4部 ゲームコーナー ストⅢサードストライクを使った対戦

第1試合
ROUND1 ジゴロー負け、カエラ氏勝ち。
ROUND2 ジゴロー負け、カエラ氏勝ち。

第2試合

ROUND1 ジゴロー勝ち、カエラ氏負け ・・・・カエラ氏ここまでガード知らず
ROUND2 ジゴロー勝ち、カエラ氏負け
ROUND3 あったか、なかったか 良く見てなかった。

第3試合

ROUND1 ジゴロー勝ち、カエラ氏負け
ここまででCMそして占い。


5部 いつもなら、プリクラ貼り付け式なのだが・・・・・

実は5部です。sakusakuジゴロー&ペパー宇宙ボックスストラップ宣伝告知。
プリクラ貼らずに終了。


家にデータ持ち帰って確認したり等、
今仕事で忙しかったりするのですが、息抜きは必要なわけで
ブログに逃避。そうは言っても、更新ペースが下がりまくってます。すんません。
[PR]
by zetumu | 2004-10-02 00:32 | sakusaku 迷言とか

9/13 sakusakuめもめも

ジゴロー曰く、カエラ氏が風邪をひいたらしい
カエラ氏曰く、さっき本当に土色になってたらしい。顔が。
ジゴロー曰く、カエラ氏が風邪をひいたころ、ジゴローも風邪をひいたらしい
ジゴロー曰く、ハライターどころじゃなかったらしい
カエラ氏曰く、風邪は自力で治すらしい
カエラ氏曰く、おばあちゃんは心配してくれるらしい
ジゴロー曰く、昔の人は凄いことを知っている さらに
自己管理がなってないんじゃないの?とカエラ氏にジゴロー


ジゴロー曰く、いつでも皆様の為に殉死する覚悟はできてるらしい
ジゴロー曰く、カエラ氏に元気がない分、我々で盛り上げていくらしい
ジゴロー曰く、いい恋の思い出は無いらしい
ジゴロー曰く、顔にもつ男もいつもより5回多くマントをなびかせるらしい
実際やってたし

今日のテーマ いい恋の思い出

ジゴロー曰く、俺は無い ← いい恋の思い出
ジゴロー曰く、お前らとは厚みが違うらしい
ジゴロー曰く、一目ぼれをしてニヤニヤするのも楽しいらしい
男が女を愛することに初心者もプロもないですよ。とジゴロー
今日の迷言に決定。



みんなでうたおう

亀殺しのお米はもう決定か
ジゴロー曰く、賑やかし舞台が亀殺しってのは嫌らしい

aiko氏に捧げるうた ~みんなでうたおうのテーマ~
ジゴローのイニシャルZは全ての終わり とジゴロー 今日の迷言2に決定

ジゴローはなんか無理やりでもお笑いにしたいらしいね出演者を
この番組、ボケと突っ込みって俺だけなんですよ とジゴロー
・・・・確かに。

ジゴロー曰く、みんなに俺が活かされてるのかなあ とのこと。

カエラ氏の フヒュ に対して
口から最期の魂でちゃったよ、エクトプラズムみたいなの とジゴロー



ジゴロー曰く、カエラ氏は女の子人気があるらしい
カエラ氏曰く、女の子に応援されるのは嬉しいらしい
頼む。萌えとか発言するな。 あっしはその表現が大嫌いだ。 受け付けない。何故か知らんけど。
カエラ氏曰く、TVKが家で見れるようになったらしい。


今日のsakusakuはこんなもんで

TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-09-14 00:39 | sakusaku 迷言とか

9/9のsakusakuとか

ジゴロー曰く、よく行ってるラーメン屋でニヤッと笑われてご飯をサービスして貰えたらしい。
ジゴロー曰く、ゆで卵も普段の倍になってたらしい。
ジゴロー曰く、おやじは無言を貫いたらしい。
ジゴローが金魚キラーのジョイトイ、ジョイトイザ金魚キラーと米子の別名を確定?
米子は金魚を3匹殺したらしい。
金魚よりも自分の方が可愛そうとか言ってやがった
今時の合唱コンクールは浪漫飛行を歌うらしい。

カエラ氏曰く、今時の音楽の教科書にはスピッツとかの歌も載ってるらしい。
・・・・・・世代間ギャップだ。信じられないし。

カエラ氏曰く今時の合唱コンクールは浪漫飛行を歌うらしい。


カエラ氏はほとんど相槌打ってただけだったなあ。
ジゴロー曰く、洋ラン と 洋蘭 は間違えやすいらしい 横浜銀蠅より




高知では木曜日のみsakusakuが放送されてるらしい。サンテレビらしい。

うわ、今日の着ってメロメロ出演者多すぎだし。ストーリーも中々だし。
でも、ここでは書くの大変なので割愛。
とりあえず、自分用にメモ。 最後にジゴローの代わりにロボットが辞める感じで終了。


ジゴロー曰く、最近三鷹のことを言ってないらしい。
・・・・・・・・確かに。

ジゴロー曰く、三鷹市に名物が出来始めているらしい。
ジゴロー曰く、三鷹市のキャラクターが最近できたらしい。
ジゴロー曰く、宮崎駿監督が描いて、市民が名前をつけたらしい。
その名はポキ

カエラ氏曰く、甘いものは好きらしい。
カエラ氏曰く、マロンは嫌いらしい

三鷹の名物お菓子もできたようだ。その名も「鷹に満月」和菓子らしい
キウイが使ってあるらしい。外箱等デザインはやっぱりジブリ。

カエラ氏曰く、超美味しいらしい。小学校の時のジャムぱんのイチゴジャムの味がするらしい。


ジゴロー曰く、灯台はカエラ氏の為に作った歌らしい


今日はこんなもんで。

TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-09-10 00:32 | sakusaku 迷言とか

9/2 のsakusakuとか

ジゴロー曰く 男性ファッション紙を作るとしたら繰る返さないといけないらしい。(擬態語、擬音語を)
ジゴロー曰く、男らしさを音2個で表すと ピキピキ ぎんぎん になるらしい
ジゴロー曰く、社長はネタのワンダーランドらしい
ジゴローはヨドバシのカードを持ってるらしい

カエラ氏曰く、モリモリ がいいらしい。
カエラ氏はさくらやのカードを持ってるらしい



ジゴロー曰く、女の子の髪の毛がくるっと先っちょになってのが大好きらしい

今日のテーマは ドッペルゲンガー 金縛り 幽体離脱

カエラ氏は ドッペルゲンガーを知らないらしい
カエラ氏は ドッペルゲンガーを感じることはないらしい
カエラ氏曰く 幽体離脱は良くあるらしい
カエラ氏曰く 幽体離脱をした時に自分の中身を見ると でかく なってるらしい

ジゴロー曰く 8ちゃんねるの人はジゴローの偽者のドッペルらしい
ジゴロー曰く ジゴローの弟は青レンジャー気質らしい
ジゴロー曰く ジゴローの弟はジゴローに考え方が似てるらしい
ジゴロー曰く 昔いた指圧の先生の親指はでかかったらしい
ジゴロー曰く 間は嫌いだからサービスしちゃうらしい

余談ですが、あっしは金縛りを使って、「見たい夢」を見る技を実行できます。
100%は無理ですが。25%くらい。



aiko公認 みんなでうたおう
昭島のうた

なんか今日のうたは物凄く綺麗だった。迷言が無い。困った。
本当にいつになく綺麗だった。
中央線を オレンジの電車(かぜ) と呼んでたとこもそれらしく聴こえた



重大ニュース
木村カエラ せかんどしんぐる発売決定 10/27 タイトルは ハピネスらしい

今日はこんくらい


TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-09-07 00:42 | sakusaku 迷言とか

9/1 sakusakuメモとか

カエラ氏曰く、オリンピックは宇宙人の祭典らしい。
カエラ氏曰く、福原愛氏だけは英才教育らしい。
カエラ氏曰く、マランソンのアフリカの人の手足の長さに感動したらしい。
ジゴロー曰く、マラソン選手は操られているらしい。42.195kmも走れるのはおかしいらしい。
ジゴロー曰く、日本人の気質は変わったらしい。
ジゴロー曰く、オリンピックに出るとするならば逃げるらしい。


カエラ氏曰く、人は中身でみるけど、一番で見ているのは自分のタイプらしい
カエラ氏曰く、自分の雰囲気にあってる身なりをしている人は自分のことを見つけられている人だそうだ。
カエラ氏の好きなファッションは中肉中背の半裸らしい
顔に持つ男は80年代に詳しいらしい。


aiko氏は普段sakusakuをよく見ているらしい。
aiko氏はピアノで曲を作るらしい。
デモテープを作る時に語りの前振りを入れるらしい。
ボーイフレンドは始めは却下作品だったらしい。
ジゴロー曰く、aiko氏は好きでもジャイアンツは大っ嫌いらしい。
ジゴロー曰く、いろんな曲を発表してる時、すっげえ楽しいらしい。

ジゴロー曰く、
なんで民衆に迎合しなきゃならないんだよ、そんなのロックじゃないよ。
今日の迷言に決定。


ほう、花より男子は台湾でドラマ化されているのか。あっしは見たことないけど。
仲村トオル氏からのメッセージ、なんか異様な編集だぞ。いろいろ嘘だろ?

そんなこんなで本日sakusaku終了。
いや、毎日見てはいるんですが、PC動かした状態で見てることが少ないので。更新滞ってます。まあ、あまり興味ないかも知れませんが。


TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-09-02 00:32 | sakusaku 迷言とか

盗聴より恐ろしいです。

ウェブカムでプライバシーも筒抜けに--新型のトロイの木馬ワーム発見

何でもかんでも恐ろしがるのはあっしの悪い癖ですが、Webカメラ使用者は要注意が必要ですね。これからの時代。感染に気付き難い、スパイウェア等のプログラムの方がよっぽど恐ろしいのかもしれません。しかし、何時の間にやらカメラが乗っ取られてるってのは恐ろしいっすねえ。やっぱり。・・・・・怖がってばかりいるのも良くはないと思いますが、個人個人で対策はしないとあかんでしょう。
[PR]
by zetumu | 2004-08-24 10:01 | sakusaku 迷言とか

8/11sakusaku箇条メモ

デイ アフター トゥモロー = 筋肉痛
ジゴロー曰く、ジゴロー(黒幕)はスタッフに評判はいいらしい
そこでカエラ氏突っ込み ウソだ!!
カエラ氏がジゴローと行きたいところは・・・・博物館?
カエラ氏は水族館が大好きらしい
ジゴロー氏は雑学チャンピオンらしい
ジゴローはサメが好きらしい
カエラ氏曰く鎌倉の大仏の鼻の穴に入りたいらしい。
よっぽど入りたいらしい。奈良でもOKらしいが。

オーノキヨフミ氏はバレーボールをやっていたらしい。昨日の話の続き
必殺技も持ってるらしい
その名も妖怪サーブ!!
打つ瞬間に脱力させるとわけのわからない変化をするサーブが打てるらしい

オーノキヨフミ氏がヒッチハイクでビビッたこと

3位 テントが飛ばされそうになった
2位 高速道路横断
1位 たぬきに負けた!(たぬきにカールを盗られたらしいそれが一番のショックだったらしい)

ライオンズ何とかマンションじゃいくら何でもバレバレですよ。オーノさん

ジゴロー曰く、最近は笑い系のDVDが多いらしい。
ロボットの挨拶で終了。ってか踊ってる?何で?
ジゴローはロボットだけでDVD出すのは反対らしい。
今日はプリクラ貼り付け式は無かった。なんでだろ。


相変わらずの自分勝手なメモです。

TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-08-12 00:34 | sakusaku 迷言とか

8/10のsakusaku箇条メモ

今年のsakusakuは休まないらしい
企業戦士は馬車馬のように働けってことらしい。
カエラ氏はポケットの中の戦争を見たらしい。
ジゴロー曰くカエラ氏はニュータイプらしい。
納豆は水物厳禁らしい。
ジゴローは汚い(性格の)男らしい。
ジゴロー曰く浪人生の顔はブライトに似ているらしい
米子氏はゲルググに似てるらしい。
ジゴローはそれが悔しかったらしい。


みんなでうた

善行団地の夏祭りの子供山車にジゴローが起用されることになったらしい
      それを記念して善行団地のうた
今日の迷言
1.ねずみでもなくピカでもなくニモでもなく俺を選ぶなんて
2.悪行ざんまいしている人は今すぐここからGetout

と勝手に決定。


オーノキヨフミ氏は幕末に興味があるらしい
新撰組より維新志士派(長州派)らしい。
散索(散歩但し自転車なので歩ではない)も好きらしい。
これにはあっしも同意。あっしは歩だけれども。
カエラ氏は散索よりも妄想が好きらしい。
牛の糞のバクテリアからキャベツを大きくする夢を見たらしい。
(すいません。かなり端折ってます)
ジゴローは無駄なエネルギーを使いたくないらしい。暑いから。

またもロボット登場。プリクラを持ってくる。
いつもながらにロボットのリアクションは微妙だ。

今日はこんなところ。

相変わらずの自分勝手なメモです。

TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-08-11 00:35 | sakusaku 迷言とか

8/9のsakusaku箇条メモ

ジゴローはカエラ氏が出演したポップジャムを見たらしい。
カエラ氏にとってNHKはフツーだったらしい。・・・・フツーってどんなだ!
ジゴロー曰く 優香氏の笑顔に(妻夫木)聡もやられたらしい。

ジゴローは北斗の拳がアニメでやってたことを知らないらしい。
ジゴローは当時、塾通いで忙しく真面目だったらしい。ガリ勉君だったらしい。
ジゴローは「全国でも名だたる受験生だった」らしい。
この「全国でも名だたる受験生」って表現は迷言だ。うむ。

ジゴロー曰く、素人のけんかでは殴り合いはできないらしい。

今週のゲストはオーノキヨフミ氏
オーノキヨフミ氏はsakusakuのBBSに書き込んで偽者扱いされショックだったらしい。
出身は北海道の端野町らしい。
サザンに触発されてこの世界に入ったらしい。
所属レコード会社の狙いを定めていたらしい。

ジゴローはそろそろ本気でカエラ氏からサインを貰おうと考えているらしい。
今日は何故か久しぶりにロボット登場。

本当に自分勝手なメモですいません。

TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-08-10 00:38 | sakusaku 迷言とか

8/5のsakusakuメモ 箇条書き

ジゴロー曰く、浪人生の凄さは模試以外を受けたことがないことらしい。
受験に落ちたくない人は受けなきゃいいんだ と。 ジゴロー。

米子のタイプは髪の毛が立っているモヒカンぽいベッカムの昔みたいな雄らしい。
ジゴロー曰く、米子氏の凄いトークは誰も期待してないらしい。
ジゴローは宇多田氏のファーストラブを知らないらしい。
正式にはAutomaticしか知らないらしい。

着ってメロメロは浪人生が台本書かなくなってからおもしろくなったらしい。
内容は北の国からのパロ。
・・・・・・・・・
ハブだけにヘビーなラストだなあ byご意見 名言ですよこれ と ジゴロー
・・・微妙っすよね。

DEPAPEPEは skyskysky を披露。
・・・なんとなくハイウェイスターを思い出した。スクウェアのゲームっすよ。ファミコンの。
四国のポン酢はカツオのだしで美味いらしい。

ジゴローは最近 断続渋滞っ! という言葉が好きらしい。
sakusakuの宇宙空間にある青い星は 美しく青きグフ というらしい。

〆は灯台のうた

TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-08-06 00:35 | sakusaku 迷言とか