あっしは構いませんが・・・・

自転車税、週明けにも同意 地財審了承で総務省

あっしは構いませんし、むしろ喜ばしいことだと思うのですが・・・・少し一方的過ぎやしませんか。自転車税の詳細な内容は分からないっすよ。でも、「乗客1000人当たり740円を課税」。これって「無差別に」ってことっすよね。別にあっしが損するわけでも無いので文句言うのもどうかと思うのですが。でも、あまりに一方的過ぎやしませんか? 個人的なことを言わせていただければ、あっしの場合、駅まで行くのに「自転車」を使うことはありません。が、自転車は持ってますし、使います。電車も利用します。・・・・・やっぱり一方的過ぎやしませんかねえ。 
[PR]
by zetumu | 2004-09-08 13:53 | 一言いろいろ
<< 独壇場ですな? 災害も考慮に入れましょう。 >>