人権をどこで認めるかですかな

中絶胎児「12週未満は廃棄物」…環境省が警察に見解

細かく考え始めると答えが出ないので流すだけにします。12週未満だろうがなんだろうが埋葬されてしかるべきだ と言いたいです。言いたいのですが、となると「何処で(から)人権を認めるのか」 という問題に発展してきます。・・・・・法律が変わる可能性もありますね。何にしろ慎重に判断して欲しいものです。現段階であっしは「どちら」とは言えません。思考停止だろうがなんだろうが、選択できんものはできません。・・・・でも、埋葬されてしかるべきだとは思うっす。
[PR]
by zetumu | 2004-09-08 12:00 | 一言いろいろ
<< 2千円札は厄介者みたいですね。 まだ揉めてるみたいですね。 >>