渋谷が水に浸かってた

さっきTVのニュースを見て知ったのだけれども。「渋谷」が水に浸かるほど雨が降ったみたいだねえ。家はどうかなと、外を確認。・・・・問題なし。なんで渋谷だけ水に浸かるのだろうか。とりあえず、新宿は問題なさそうだし。渋谷だけ集中的な降雨があったのだろうか。でも、新宿はそんなに離れてないと思うのだけど。水捌けが悪いんだろうか。何故だろう。ポイ捨てされたビニールとかが排水溝のどこかで詰まってるのが原因だったりしてね。どうか知らんけど。でも、渋谷(特に駅周辺)だけ水に浸かるような事態ってのはなんか変だと思うっす。
[PR]
by zetumu | 2004-09-04 19:41 | 一言いろいろ
<< くそぅ こんな番組やってたのか 隠蔽体質は直りそうもないですな。 >>