人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光害ですか

サーチライト“光害”規制へ

光害ですか。あまり考えたことはありませんでした。大体の理由は頷けますね。あっしは小学生の頃、そろばんに通ってたのですが、その帰りがけに空に浮かぶ怪しげな光を見つけては友人と一緒に「UFOだ!」とか騒いでたのを思い出しました。まあ、当時からライトだってのはわかってたのですが、その方が面白かったので。はしゃいでましたなあ。下から上のサーチライトは昔から結構よく見かけますが、上から下のサーチライトってあまり見た経験がないなあ。考えてみれば。
by zetumu | 2004-09-02 17:33 | 一言いろいろ
<< 9-2 クジの日だから 心の病に対する偏見とは違うよう... >>