人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん騙されてますが好きです。

松下の子会社、入力音つき次世代バーチャルキーボードを

こういう目新しいもの。好きです。きっと、タッチパネルの時と同じく騙されてると思いますが、それでも体感してみたいと思ってしまいます。PDA向けみたいですね。とりあえず。次はケータイかな? デスクトップPCとかでも需要はありそうですね。問題は精度です。どこまで正確に自身の操作が投影されるのか。「K」押してるつもりで「J」になったりとかでは困ります。本当に。現状、タッチパネルってこんな感じっすよね。タッチパネルと同じレベルじゃ使えないっす。

こちらが仕様 → バーチャルキーボードの開発

こっちも → 「バーチャルキーボード(VKB)」
by zetumu | 2004-08-30 17:47 |
<< 災害ダイヤル 再投稿します。 こういう試みは好きです。 >>