これはなかなかです。

教育委員 他薦もOK

個人的に久しぶりの良案だと思います。いつも文句ばっか言ってるので、あっし。自薦はともかく他薦ってのはいいですね。教育への住民の関心は多少なりとも喚起できるのではないでしょうか。しかし、こういう案も埋もれてしまうと意味をなさなくなってしまいます。中野区だけじゃあなあ。全国区に広がるようにして貰いたいものです。あっしだったら、知り合いの先生を推薦するし。いや、本当にするかはわかりませんが、するとしたら で。ただ、大雑把な輩なのが少~し問題なような気もしますが。ってなわけで下記に慶真塾PRリンクでもしときます。

PRリンク → 慶真塾

ここで生徒さん(OB含む)の声を確認 → ここ
[PR]
by zetumu | 2004-08-27 15:20 | 一言いろいろ
<< 民に還元されるような施設が欲し... ピップなんかは大打撃でしょう。 >>