喫煙者ばかりでなく周りにも目を

脳卒中の予防、禁煙が第一・喫煙でくも膜下出血3.6倍に

何の策略かわからんけれども、この手の話題があがる時って喫煙者にしか目を向けてないっすよね。あっしは煙草は一切吸わないのですが、この手の文章読むと非常に不安になります。何故かと言えば、あっしが吸わなくとも周りに吸う人がわんさかいるのですよ。煙草を。なので、もう少し、周りにも気を配った文章を書いて欲しいといつも思っとります。ずばり、「複流煙」に関してです。喫煙者と違ってフィルターを通して「(煙を)吸って」いるわけではないのでこちらの被害者のが重度なのではないかと思うのはあっしだけですか。喫煙による自身の被害よりも、自身以外の周りに目を向けて欲しいものです。
[PR]
by zetumu | 2004-08-25 11:27 | 一言いろいろ
<< オリンピックの話題は避けてましたが ヨーグルトを混ぜたところに期待かな >>