8/23 sakusakuメモ

カエラ氏宛てにフジテレビの取材があったらしい。
んで、ジゴローは気合を入れてコメントもしてたらしい。
採用される可能性は少ないらしい。

今日のテーマ  ラジオ体操
ジゴロー曰く ラジオ体操は言い方が変なのだそうだ。
今頃ならばレディオ体操らしい。・・・・そうか?
カエラ氏曰く何で夏休みなのに早く起きなきゃならないかわからない とのこと
・・・ラジオ体操は夏休みだけではありませんよ。カエラ氏。
カエラ氏曰く、朝が弱いから友達にカードを預けてハンコを貰ってたらしい。
で、自身は遅刻してたらしい。
カエラ氏は第二あたりから体操に参加してたらしい。
カエラ氏はラジオ体操の歌を知らないらしい。
ジゴロー曰く、ラジオ体操の歌を知らずにラジオ体操を語ってんじゃねえよ!
・・・そりゃそうだな。

何だいきなり。危ない化学繊維?
ジゴローは危ない刑事ごっこをしたいらしい。
・・・子供じゃないんだから。ご意見までノリノリだし。
ジゴロー曰く、(即効)飽きたらしい。(今の格好に)

海じゃない茅ヶ崎のうた ってか チャコの海岸物語のパクリ

カエラ氏参戦。 ハラボウ パートらしい

今日の迷言

ジゴローから べしゃりとったら何が残るというの?
ご意見から ミノフとったら何が残るというの
カーリーから カメラとったら何が残るというの
カエラから 食べ物とったらきっと暴れだす。

・・・確かに。カエラ氏まではわからんけど。


っていうか、翻訳が必要な歌はきついなあ。
面白いけどね。
酒井法子氏もサーファーだったのか。それは知らんかった。
個人的トリビア。

最近メモってなかったですが、見てなかったわけではありません。

まあ、今日はメモりました。

TVK sakusakuはこちら → sakusaku
[PR]
by zetumu | 2004-08-24 00:35
<< 盗聴より恐ろしいです。 問題は時間です。 >>