まだ、はじかれてます

昨日、「エキサイトブログ・ファインダー」の調整を行っていたようですが、まだ村八分状態です。あっしの知り合いのブログ。昨日、「トラックバックを返しといた」とか言ってたのだけれども、反映されてないし。「ファインダー」にはひっかからないし。バグですね。明らかに。原因は「平仮名」にあるのだろうけれども。でも、「塾」って言葉が検索に引っ掛かるならそれに類する「平仮名」も検索に引っ掛かっていいように思うのはあっしだけですか?「がえる」がひっかからないのは何となくわかるんすけど。↓に知り合いのブログをリンクしとくっす。右にもリンクしてますが。はやくバグが直れば良いっすねえ。バグってより、「落ち」だとは思うけれども。

じゅくちょうがえる(漢字に変換するとこんな感じ → 塾長蛙)
[PR]
by zetumu | 2004-08-20 09:59 | 一言いろいろ
<< なんか凄そうです。 どこまで公表するかですね。 >>