人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで公表するかですね。

「食」の不安解消へ 兵庫県がHPで情報提供

気持ちはわかります。でも、潔癖な人は逆に不安を煽られる形になりそうっすね。食べ過ぎると人体に有害な食い物なんてそこら中に転がってます。実際。そういったのを理解している上でこういった情報を受け取るのであれば問題は無いのだろうけれども。ただ、「安心」を高めたいってのは嘘っすね。責任回避措置にしか見えないっすよ。あっしには。何かあった時にとばっちりをくわないようにと。気持ちはわかりますがね。民の不安を煽っているようにしか見えませんよ。これは。体の良い言葉で誤魔化さないで、ちゃんと言えば良いのに。喰う方に責任があるんだ! って。 最近こんな感じでお茶濁してばっかっすねえ。色々。そういえば、「毒」といえば「そんな奴ァいねえ!!」なので、これを下にリンクしときます。分かる人だけわかってくれれば。あと、「買ってはいけない」を思いだしたな。「買ってはいけない」に影響される人は閲覧してはいけない・・・・と思う。

そんな奴ァいねえ!! はこちら → イーエスブックス
by zetumu | 2004-08-19 16:28 | 一言いろいろ
<< まだ、はじかれてます 何か意味があるのでしょうか? >>