20分かあ、高速通信じゃなきゃまず無理だなあ。

パッチ未適用のWindowsシステム、「生存時間」は約20分--米調査

今日からまた、ちょこちょこ更新してくっす。ネット繋いで20分足らずで悪質なプログラムに感染っすかあ。20分以内にパッチDLしてインストールしないと自機が危ういとは。ネットって恐ろしい。まあ、直接的な被害(ウィルス等)は20分じゃ起こらないかも知れんけど。間接的な被害(スパイウェア等によりデータを奪取されるとか)のことも考えないとあかんのよね。これからの時代。自分のパソコンを守る=他者のパソコンを守る って意識が必要かも知れないっすねえ。まあ、windowsの場合なのだろうけれども。
[PR]
by zetumu | 2004-08-18 11:14 | 一言いろいろ
<< 何か手間を掛けてますが・・・・・ CDでも同じようなのが欲しい >>