本日(正確には翌日朝)深夜、TV出演です。angela。

以前にも宣伝しましたが、本日の深夜「音楽的流行通信」にangelaが出演します。是非にご覧下さりませ。プロモも流れるのかなあ。ビデオに録らなきゃなあ。ちなみに明日、8/12は横浜の某建物の敷地、ドッグヤードガーデンでangelaのライブが行われる予定です。17:30~ だったと思う。雨降るとポスターお渡し会(要引換券)のみになってしまいますが、今のところ明日の天気の心配はなさそうなので、ライブを堪能できることでしょう。ライブは誰でも観覧できるようになってるとのことですので、時間がある方は是非。それと、Shangri-Laがオリコンウィークリーチャートで12位になりました。おめでとうございます!・・・って誰に?別件ですが、「音楽的流行通信」と言えばkingyo氏を知ったのもこの番組だったような。kingyo氏のCDもお薦めなので今日からライフログを交替させましょう。ライブも行ってみたいとは思ってるっす。まだ行ってませんが。

kingyo氏はこちら → Kingyo'sホームページ

angelaはこちら → angelaHP
[PR]
by zetumu | 2004-08-11 15:02 | 一言いろいろ
<< 受け側も少しは考慮しましょう。 動物の躾よりも飼い主のしつけを! >>