気持ちは分かりますが・・・・・

渋谷の真ん中に児童遊園を

気持ちは分かりますが、公園(遊園)を作ったとしても、根本的な解決にはならないんじゃないかと。風営法とか旅館業法とか法律はよくわかりませんが風俗店の乱立は防げるのではないかなとは思う。だけれども、今や「公園」は気軽に訪れて遊べる場所ではなくなっている。そう思うのはあっしだけっすか。そりゃ最初の1~2年は問題ないかも知れない。いや、ここで遊ぶこと自体に問題があるような気もちょっとはしますが。でも「公園」ができて3年も経つと「別の者」の温床になってくるんじゃないっすかね。土地柄、もう少し考慮していただきたいところではあります。犯罪を煽るきっかけにならないことを願います。
[PR]
by zetumu | 2004-08-10 15:37 | 一言いろいろ
<< 8/10のsakusaku箇条メモ 事故にはなっていませんが恐ろし... >>