誰かのブログが電子書籍化する日も近い?

「2ちゃんねる」の人気ログなどを電子書籍として配信

こうなってくると、コメントの一つ一つが財産になってくるっすねえ。PDAを使って通勤、通学の時にお気に入りのブログを読んだり。そのうちにここいら辺にも規制が入るかも知んない。・・・それは無いか。ただ、ブログに書いてる文章の一つ一つが貴重な財産に成り得る時代が到来しそうな気がする。もちろん、今でもここに書き記している事柄はあっしにとっては「財産」ですが、そうではなくて「お金に化ける」って話。ブログでお金儲けを考えられてる方がいるのであれば、早々に過去ログを見れないようにしてった方が良いかもしれないですね。あっしはそんなことしませんよ。つまらないですし。さっきも書きましたが、あっしにとってのブログってのは「お金」と関係ない部分で既に「財産」なんですよ。こういうのって共有した方が楽しいし。共有から生まれる新たな「財産」のが価値が大きかったりしますし。・・・・・こんな性格だとあっしは金持ちにはなれないかもなあ。
[PR]
by zetumu | 2004-08-06 17:31 | 一言いろいろ
<< 投稿すればわかります。 戻ってくるのか >>