いろいろあってランキングブログを暫定的に作ってみました

昨日ジョナサンで行われたミーティングというなのだべりの結果、

新語とは大衆に認知された未知語である

というとこで話が落ち着きました。

で、

それなら「ランクの上位に位置する未知語」は新語となる可能性が高いのではないか?
という話になり、
だったらそういうサイトを作って様々なジャンルの未知語を収集してみよう。
という話に発展。

・・・いろいろあって新ブログ作成とあいなりました。

あっしとしては軽集を復活させる気はまだないのですが、
作ったからには管理せんとならんので新ブログの方には書き足して行く予定です。

・・・文章を書く気はないですよ?  ・・・・本当ですよ?

新ブログ
FavoriteIndex
[PR]
by zetumu | 2006-05-07 01:48 | 新語収集・・・するの?
<< 今、NHK教育を見てるのですが 特定された個を取り扱ってるのは... >>