ん?

カミングダウト:番組関係者を処分へ

「今後このようなことのないよう社員教育の徹底を図る」 ・・・ん? 変なの。どう、社員教育を図るんだろう。生放送ではないよね。たぶん。こういう部分は編集でカットして、隠してしまえ ってことっすかねえ。バレなきゃ 何しても良いのですかねえ。バレなきゃ。あっしの姉は日頃からこのスタンスだが、あっしには合わない。ゲーム感覚で罪を告白する ってのも?だけども。とは言え、あっしは偏に雁字搦めに縛られてる思考の持ち主だったりするので、こんなことに引っ掛かってるあっしがおかしいのかも知れないけれども。仮にカットされたとした場合、某女性タレントは安泰だったんかな。あっしとしてはそっちのが腹立たしいっす。
[PR]
by zetumu | 2005-03-02 10:32 | 一言いろいろ
<< バージョンアップだそうです。 大人を信じない子供 子供を信じ... >>