お知らせ

ども、書きもの停滞中な軽軽収集のzetumuです。
体調不良の為、先週から更新を休止しとりましたが、
大分回復してきたので、そろそろ、ちょこちょこと書いてきたいと思います。
一時は水を受け付けない状態でアクエリアスばかり飲んどりました。
食事と言えば、バランスアップとかバランスパワーとか。
先週の木曜日には玉子サンドを2個(1パック)食せて感動したりもしました。
年末からこっちに掛けて、やたらと病気がちなあっしです。
まだ、本調子とは行きませんが、まあ、「お腹が気になって何も考えられない状態」ではないので
またちょこちょこ書いてこうかなと。今週の水曜日ごろから かなぁ。 
まずはいただいたコメントの返信からゆーっくり書き書きしてきますので
書きものの投稿は来週の頭くらいからになる可能性もありますが。

とりあえず、体調回復の報告まで。

zetumu
[PR]
by zetumu | 2005-02-21 12:26 | 一言いろいろ
<< 戸山中学校同窓会 (あっしは3... 日本と海外 楽と便利 >>