そんなに活躍してたのか

木村カエラ初全国ツアー

記事読んでびっくり。思ったより活躍してるのだねえ。カエラ氏。抜けsaku なあっしは知らんかったのだが、フジテレビ系「新堂本兄弟」にレギュラー出演する?もしくはしてる?らしい。4月3日にSHIBUYA AXでライブするってのは知ってたけども。記事にも書いてあるけれど、sakusakuで先行予約行うらしいです。確か木曜日かな?と、朝の7時30分位からはじまるのか。しかし、この方、映画の主演もやるとは。sakusakuのあの芝居で主演ができてるのかどうかちょっとは気になる。全然関係ないけど、SHIBUYA AXと言えば、angelaの(再デビュー後)全曲ライブもここで行われるはず。今回は行けないのだが。
[PR]
by zetumu | 2005-02-03 16:51 | 一言いろいろ
<< ゲームウォッチの需要ってないんかな。 知財重視社会 >>