ニコニコ日記が見たいです。

昨日家に帰ってから自転車でレンタルビデオ(DVD)屋を4件回りましたが見つかりませんでした。ニコニコ日記。個人的に激お薦めです。みくの(現NHK)で深夜?(夜11時)に放送されてたドラマです。毎回毎回楽しみに見ておりました。映像製品化されたらもっかいみたいなと常々思ってました。で、つい最近になって製品化されてたことを知ったので昨日レンタル屋を探し回ったのですが、何処にも置いてなく。こうなったら買うしかないのか とか考えながらも悩み中。
3巻セットで15000円位。今の私には結構キツイ金額だったりする。あと、みくの にお金払うみたいで何かやだ。受信料払ってんだから、こういうのタダで見れる仕組を作って欲しいもんだ。とか思ってみる。・・・駄目ですか。昨日からライフログにニコニコ日記DVD-BOXを入れてます。どうやら原作の漫画もあるらしいのだが。私はドラマしか知りません。

ニコニコ日記(ドラマ)はこちら → ニコニコ日記

追記

これを見て 永井杏 を天才子役と認識しました。
[PR]
by zetumu | 2005-01-18 14:38 |
<< 欲しいけれども置き場が 礼儀ってなんだろう >>