増えてきたねえ携帯ウイルス

ウイルス:コナミのゲーム「メタルギアソリッド」を装い、携帯を狙う新種

シンプル携帯等、使っている方々には無関係ですが、やっぱりこれは急務です。早急に対策を立てて欲しいところですね。あっしの場合、今現在は関係ありませんが、将来はわかりませんし。よく知らんのだが、トレンドマイクロとか携帯用にウイルス対策HP開設しないのだろうか。携帯用のアンチウイルスソフトは無償提供してるみたいだけども。ん? iモードサービスはあるみたいだあね。知らんかった。後でリンクしとこう。モバイルのアンチウイルスソフトもしといてみよう。

ここでいいと思う。たぶん。 → Download Trend Micro Mobile Security

携帯用のサイトトレンドマイクロなページはこっち → iモード サービス
[PR]
by zetumu | 2004-12-24 15:26 | 一言いろいろ
<< ゲーム感が変わるなあ 「いけない」 とかでなく  >>