そんなに簡単に買えるのか

「買ってはいけない」Xマスプレゼント…WWF発表

なんか今日こんなんばっか。こういうのも何の意味があるのかようわからん。そんなに簡単に手に入る物なのか。んで、全てが全て違法なんか。違法だとしたら、そういう物が簡単に手に入る状況こそが問題で、「買ってはいけない」とか注意する前にもっとやることがあるんじゃないでせふか。「手に入り難い違法物」だとしたら、注意したって、あまり効果無いと思うし。だって、手に入り難い物を法を犯してまで欲する人が「注意」くらいでやめるわきゃあないし。また、全てが全て違法ではきっと無いと思う。だと、まともに営業してるお店の営業妨害になるような気もするのだが・・・・。ん? そっか、こういうことやってるぞ って違法業者に知らせることによって、抑止力にはなるかも知れんのか。だと、無意味では無いかも知れんね。

WWF
[PR]
by zetumu | 2004-12-22 17:04 | 一言いろいろ
<< クリスマスということで これも理由がわからん >>