CM専門のサイトとかどうだろう。

テレビコマーシャル時代の終焉 (1/3)

↑リンク先記事は11/22のものです。
・・・で、CM専門のサイトとかどうだろう。と、ちょっと思ってしまった。
ぐぐるのアドワーズ広告みたいな仕組で。各社のCM(動画等含む)をとにかく集めまくって、掲載。で、ユーザーは見たいCMを選んで視聴。ただそれだけなんだけど、あっしは結構CM好きだし。まだ見たこと無いCMとかあると、何とかして、見たい と考えたりもするし。そういう時、見たいCMがすぐに見れると嬉しいし。別にそれだけでなく、自身が欲してる物があって、それに沿うCMをサイトの中から抽出して、視聴できるような仕組があると、非常に嬉しい。

こういうのがあったらいいなあ。あそこに行って探してみよう、
へえ、結構あるなあ。適当に見てみよう

となるのが理想。
あっしは興味あるなあ。こういうサイトがあれば。暇つぶしもできそうだしね。・・・と、別にTV放送する為にCM作るんでなくて、ネットで放送したいが為に普通の中小企業もCMを製作するかも知んない。と、ユーザーとしては商品等、選択の幅が広がり非常に嬉しい。こういうの意外に欲している人は多いと思うのだけど、どうだろう。少なくともあっしは望む。こういうサイトが出来ること。と、何年後かには全局有料放送になってそうだけども。・・・まあ、実際にはそうはならないと思うっすけど。思ったこと書いてるだけだし。
[PR]
by zetumu | 2004-12-21 12:29 | 一言いろいろ
<< 情報の私有 とか原因かも 必要な理由がようわからん >>