あっしもFirefox使ってます。

親愛なるIEへ――お別れの手紙

読んでておもしろかったので、投稿。こういうノリは好きです。あっしも自宅PCはFirefoxに切り替えました。反応速いです。この間、知り合いがネットでコンサートチケットを予約する為に使いまして、それからあっしも使ってます。IEとFirefox共に起動して、同じように接続を試みた場合に明らかにFirefoxのが反応が速いのです。その辺の知識が無いので詳しい理由までわかりませんが。・・・とは言え、速い方が嬉しいですし。あとはセキュリティの面なんですけど。どちらにせよ、IEから離れそうです。あっしも。
[PR]
by zetumu | 2004-11-16 16:45 | 一言いろいろ
<< 私が望んでいるのは無味乾燥の社... めも >>