こういう遊びが好きです。

やってみようガリレオ工房 ■ゆれがつくる不思議な形

あっしの場合、携帯ラジオの受信表示用の赤ランプでよく遊ぶ。今でも時々。交流電源モノで何らかの光が点灯してるものを見ると暗がりで遊びたくなる。綺麗だし、面白いから。何が? って言われると困るのだけど、光の線を自由に描けるところとかかなあ。子供だなあ。あっし。職場でも手持ちぶさたになってると、意識せずに輪ゴムを指に絡めて動かしてることがある。ようは集中力無さ過ぎってことか。
[PR]
by zetumu | 2004-11-16 10:44 | 一言いろいろ
<< 費用削減よりも安全を・・・と思う 実験 とおしっこ と おしっこ >>