実験 とおしっこ と おしっこ

exciteに物申す!!

小論文のネタ(国語教師の独り言)ブログ masamicbetterhalf様の憤りを受けて

ふたりですなのとんねるをつくりとおしっこする。
ふたりでとびらをそととなかからおしっこしてみる

ふたりで、すなのとんねるをつくり、とおしっこする。
ふたりで、とびらをそととなかから、おしっこしてみる。

ふたり で すな の とんねる を つくり とおしっこ する。
ふたり で とびら を そと と なか から おしっこ して みる。

2人で砂のトンネルを作り通しっこする。
2人で扉を外と中から押しっこしてみる。

フタリデスナノトンネルヲツクリトオシッコスル。
フタリデトビラヲソトトナカカラオシッコシテミル。

フタリデスナノトンネルヲツクリとおしっこスル。
フタリデトビラヲソトトナカカラおしっこシテミル。


フタリ デ スナ ノ トンネル ヲ ツクリ とおしっこ スル。
フタリ デ トビラ ヲ ソト ト ナカ カラ おしっこ シテミル。


フタリ デ スナ ノ トンネル ヲ ツクリ トオシッコ スル。
フタリ デ トビラ ヲ ソト ト ナカ カラ オシッコ シテ ミル。


※ ~っこ  で 一緒に~する の意味合いを含む語として使用。

しっこくのやみ
シッコクノヤミ
しっこく の やみ
シッコク ノ ヤミ



ショートパンツ
スカートパンツ
ハーフパンツ
レディースパンツ
デジタルパンツ

しょーとぱんつ
しょーと、パンツ
ショートぱんつ
しょーと ぱんつ
ショート パンツ


さて、どれが消えるのかな。

むぅ。引っ掛からないねえ。文節ごとに区切って禁止語句とか作ってフィルタ掛けてると思ったんだけども。
カタカナでも試してみよう。駄目だねえ。やっぱり検閲してるのだろうか。
[PR]
by zetumu | 2004-11-15 14:56 | 一言いろいろ
<< こういう遊びが好きです。 ライブドアもだあ >>