今度はアルバムですか

木村カエラ、デビュー・アルバムに大注目

大躍進ですね。今年は。木村カエラ氏。・・・あっしは買わないとは思うけれども。でも、興味はある。この間発売された happiness!! は悪くなかったと思うし。他にどんな歌い方ができるのか興味はあるっす。嬉しいのが記事中に sakusaku の文字が見られるとこ。やっぱり カエラ氏 と言えば、sakusakuなんだねえ。 と、sakusaku と言えば カエラ氏でもあるのか。最近は毎日sakusaku見てるのだけど、面倒臭くてメモしてないです。すんません。でも、この間のsakusakuの憲法?ってか法律? に関しては気が向けば載せときます。
[PR]
by zetumu | 2004-11-09 16:26 | 一言いろいろ
<< 素直に 見たいです。 病院の通信簿 >>