懐かしいなあ

NTT Com、「なつゲー」に新タイトル登場「マイティボンジャック」のβ版を配信開始

ボンジャックですか。良いですねえ。そう言えばゲーム輪舞曲の第3号ってボンジャックだったよなあ。普通の人にはわからない至極個人的な話ですが。あっしは手伝ってなかったですし。でも、内容は濃かったなあ。どこに出しても「良いね」と言われる代物だったとあっしは思う。あっしみたいな温いゲーム人にはボンジャックは無理です。最近までゲームやってなかったし。今は とあるパズルゲームはやってたりしますが。発刊当時は結構な値してたような気がする。ボンジャック。今はどうなんだろ。
[PR]
by zetumu | 2004-11-05 17:44 | 一言いろいろ
<< skypeは話題だねえ 薬事法どうこういうよりも >>