納入業者の苦悩を感じるなあ

ドン・キホーテに公取委立ち入り…社員派遣強要か

実ははあっし、当時ドンキの面接を受けたことがあります。2次面接で見事に落とされましたが。納入業者は本当に大変だろうね。あっしもわかりますよ。こういうのは。小売店販売員やってると、納入業者の苦悩が非常によく感じ取れる。まあ、こっちから強要したりはしないけどね。結構自主的にやってくれます。そういうの見てるとほっとけなくて横から手伝ったりしてしまうのですが。納入業者さんは「いいよ。やっとくから」とか言ってくれます。本意で言ってくれてるとは思うのですが、どこか、謙っているように思えることもあります。納入業者さんは必死なのだなあ。と、そういう時に申し訳なさを覚えてしまうあっしだったりします。しかし、ドンキはいろんなところ問題起こしてますね。小さいながら。あっしの地元でもちょこちょこ耳にするし。初心に戻って欲しいものです。今のドンキには入りたくないなあ。あっしは。
[PR]
by zetumu | 2004-11-05 17:12 | 一言いろいろ
<< 大事みたいですね。 共有財産はどこにあるの >>