感服しました

トヨタが65万台リコール=歴代8位、救急車も対象

車に乗ったりとかしないので、何とも言えんのだけども。この対応には感服しました。・・・いや、服従はしませんが。でも、天晴れだと思います。本来、当たり前のことなのかも知れませんが、事故が起こる前にリコールを決めたってのは評価できるのではないでせふか。ユーザーの立場に立った対応、他社にも真似てもらいたいものです。・・・人によっては行き過ぎた対応に思えるのだろうか。どっちにしてもあっしは評価したいと思いますですよ。65万台は凄いよねえ。

追記:

11/4 現在 トヨタのHPにはまだ掲載されてませんね。・・・良く見てないだけかも。
でも、65万台のリコールってことは裏にそれなりの危険が隠れてそうな気もしますね。
だと、当然なのかなあ。この対応。
[PR]
by zetumu | 2004-11-04 17:12 | 一言いろいろ
<< 他人事ではありません。 SWO-XXX >>