延期が決定したようです。

1年遅らせ06年度から課税 豊島区の放置自転車税

1年延期されたようです。むぅ。延期ってな対応の仕方はどうかと思うけれども。でも、あのままの状態で課税されてなくて良かったとも思う。しかしながら、記事を読めばわかるのですが、未だに「鉄道会社」だけに責任を責任をとらせようとしてるようです。具体的な対策が示されれば、税の減免等も検討するとありますが。鉄道会社だけに責任を押し付ける姿勢は変わらないのだねえ。それより、他業者に対しても課税を考えたほうが良いと思うのだけども。だいたい減免って言い方嫌いだし。免ってなんだ。免って。払うのが当然だとでも言いたいのか ってな感じもするっす。まあ、これは記事の書き方なのだろうけれども。せっかく延期したのだから、皆が納得する課税の方法を模索して下さい。お願いします。ところで、何で地方紙だけなんだろ。
[PR]
by zetumu | 2004-10-27 22:33 | 一言いろいろ
<< 監視社会を呼びたいのだろうか 被災者対象でHDD無償復旧 >>