人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言っちゃ悪いがメール便は非道いです

ヤマト運輸で配達物4年放置が発覚…印刷物1千冊

あっしの会社でもメール便を利用してます。が、かなり非道いです。(一部地域を除いて)翌日配達します。と謳っているにも関わらず、東京から千葉へ荷物を送るのに2日以上かかることが頻繁にあります。「どうしたんだ 黒猫!」って感じです。普通の荷物に関しては今でも割と正確に届くのだけれどメール便は非道いです。本当に。佐川よりも上の非道さと言っても良いかも知れません。メール便の着日に関してはあてにしない方が良いです。着日をあてにせず余裕を持って配送しましょう。…それでも、遅れることがありますが。
by zetumu | 2004-10-18 15:04 | 一言いろいろ
<< スタイルに版権があるのだろうか あっしも方向音痴なので嬉しいです。 >>