あっしも方向音痴なので嬉しいです。

自販機に住居表示ステッカー、通報安心 業界と消防連携

素晴らしきアイディアですね。道に迷いがちなあっしなんかは大変に助かります。ただ、こういうのに住所記載するってのは特に許可はいらないもんなのかな。土地の所有者とか。・・・まあ不要だろうとは思うけれども。何でも確認して許可取らないと気が済まない性格なので。あっし。だと、地域住民の人がステッカー作って、んで貼ってもらうってわけにはいかんのかな。まあ、管理会社が許してくれるかどうかなんだろうけれど。じゃないと落書き扱いされるかも知れないし。勝手に書いて貼って良いことになるとそれはそれで問題があるかも知れんね。
[PR]
by zetumu | 2004-10-18 14:49 | 一言いろいろ
<< 言っちゃ悪いがメール便は非道いです 全ては事実の一部として >>