THE CORONA のCDが欲しいです。

今日は知り合いと共にアトミック・カフェを見に行く予定だったのですが、知り合いからの連絡が一切無かった為、気晴らしに大久保祭りを見に行ってきました。って言っても、大久保通りまでは歩いて1分だったりしますが。で、年に一度の大久保通りな歩行者天国を楽しみつつ、新大久保まで足を伸ばしてみると、なにやらライブを演ってまして。はじめは通り過ぎるだけのつもりだったのですが、ついつい聴き惚れてしまいました。ちなみにあっしが聴き惚れたバンドさんは 
THE CORONA という名のバンドさんです。・・・ただ、前もどこかで耳にしたような気もするんですが・・・気のせいだろうか。前の大久保祭りの時は新大久保手前でなく、みかかの局所近くんとこで演ってた方々の演奏を聴いたりしてたのだけれども。今回、どうやらそっちの方では演ってなかったみたいでした。即興歌で有名なアルケミストが来るのを楽しみにしてたりしたのですが。過去2回大久保祭りに来られてる方々なので。前はピコマコも来てたなあ。確か。と、本日聞き惚れさせてくれた THE CORONAのライブが今日の夜にも 5f-communication lounge- ってとこで行われるみたいです。行こうかどうか迷ってます。20:00~なので。何時までになるのかってとこですなあ。一度確認してから、足を運ぶってのも有りかと。 一応大久保関係も↓にリンクしときましょう。

大久保リンク
[PR]
by zetumu | 2004-10-11 16:03 | 一言いろいろ
<< 電波利用料 情報が多くて混乱するのかな >>