小さいことに価値があるのかな?

40%縮尺の携帯フィギュア、コンビニで発売

ただ単に携帯の模型が欲しいってことなら、携帯電話屋さんや電気屋さん、ディスカウントショップ等々を回って携帯のモックを買うのが一番良いと思うのだけれども。原寸大だし。ディスカウントショップとかでかご売りしてる場合とかは100円位から買える。↑のリンク先の模型よりは精密だと思うし。まあ、キーホルダーにはならないけれども。ストラップにもならないけれども。その点では負けてるかなあ。でも、家に飾るだけなら断然モックのが良いと思うのだけど。ああ、そうか。モック自体、買えるって知ってる人あんまりいないかも。しかし、294円かあ。売れるのかな?

マイタン、1/40スケールの携帯電話フィギュアを発売

こっちの記事のが間違えてるっぽいってことかな? 1/40 って。どんな大きさっすか。
本当に1/40 なら欲しいかなあ。

元ページはここ → マイタン なんですけど

大きさの単位がmmなら40%の方だよねえ。
[PR]
by zetumu | 2004-09-13 15:30 | 一言いろいろ
<< 親に対する拒否反応はわかります... 全入前提の入試に変わるのでしょ... >>